よるのよむのむ

5月18日㈮ 18時より、藤沢駅北口 Bar Cane'sさんで、新企画「よるのよむのむ」を開催。多数のご参加、ありがとうございました !

【今回読まれた作品をご紹介】

  1. 『犬の銀行』 向田邦子 作
  2. 『泣いた赤おに』 フォア文庫 浜田広介 作
  3. 『地下鉄のマイ・ウェイ』 岡田光世 作 
  4. 『飴だま』 新美南吉 作 
  5. 『女体』 芥川龍之介 作
  6. 「夢十夜」より『第十夜』 夏目漱石 作
  7. 『藤島さんの来る日』 江國香織 作

 

この日はバーをお借りして、その名も「よるのよむのむ」として開催しました !

アルコールもまじえたドリンクを囲み、ソファに座ってゆったりと朗読を聴き合う時間となりました。

おかげさまでこの5月で2周年を迎えた「読み語り朗読会よむのむ・かたる」。記念として参加の皆様にしおりをプレゼント !



おはなし会の看板やスタンプを手作りしてくださる、よむのむ常連メンバーのおひとりが作ってくださったしおりです。消しゴムはんこのクオリティが高い ! みなさん大興奮でした。

 

おひとりおひとりのお力で、今回もお話を楽しみ、朗読を堪能し、交流を深める良い時間となりました。開催情報はトップページでお知らせします。 どうぞお気軽にご参加ください。