あなただけに読むための朗読教室 第2回発表会 You Tube配信中 !

 

2月28日に無観客でおこなわれた「あなただけに読むための朗読教室 第2回発表会」の模様が、3月20日毎週土曜日午後9時から、一名ずつ配信開始されました。

 

当日8番目だった「こがれ死の森」は、8週間後の5月8日に配信されました。

 

ドキドキしすぎてすぐには開けず(^_^;)

 

おそるおそる観ましたが、美しい映像に仕上げてくださっていました。感謝しかありません。

 

当日は無観客ではありましたが、小堀先生をはじめ、朗読者のみなさんが間近に見守ってくださる中、とても緊張しました。

 

映像を見ても、緊張しているなあ~~と感じますが、たいへん素晴らしい体験をさせていただけたことは間違いありません。

 

ぜひご覧の上、よろしければチャンネル登録お願いいたします !

 

Ⓒあなただけに読む朗読会

 

「あなただけに読むための朗読教室 第2回発表会」の模様が配信中 !

 

あなただけに読む朗読会 You Tubeチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いいたします 

 

『あなただけに読む朗読会』主宰 朗読士®小堀 望のブログ

 あなただけに読むための朗読教室