オトナのための朗読ライブ2018/11/10

オ ト ナ の た め の 朗 読 ラ イ ブ 2018/11/10    

 

11月10日㈯11時半から1時間、湘南なぎさ荘さまから「なぎさ健康フェスタ」でのイベント開催のご依頼をいただき、「オトナのための朗読ライブ」をおこないました。

 

前日の雨天から一転、好天に恵まれた一日、会場にお越しの皆さんと一緒に歌ったり、朗読したり、手話のおてほどきをさせていただいたり。会場が一体となる楽しいひとときを持つことができました。

 

お帰りになるときの皆様の笑顔や「楽しかった」といったお声がけに、わたしたちも元気を頂戴しました ! ありがとうございました !



 アンケートより

  • 全員での朗読は楽しかったです。
  • おはなし(素話)に興味がありました。とても楽しい朗読会でした。
  • とても良かったです。
  • 聞くだけでなく自分も声を出せて、両方良かったです。
  • 「読む」という、あまり変化なさそうなことなのに、大いに変化があり、感動を与えるものと感じました。
  • ありがとうございます。次回も期待しています。
  • 大変すばらしかった。語りの間がよかった。これからも度々聞かせていただきたいと思いました。
  • 楽しかったです。
  • この様な時間を持つ事で、気持ちがゆっくり、まったりしました。有難うございました。
  • とても楽しかったです。
  • 手話をしながら、音楽を聞きながらの朗読ライブは初体験でした。なかなか出掛けていくのは大変ですので、1年に1回は体験させて頂きたいです。
  • 聞く側にエールを送ってもらってありがとう。「生きて」いく元気も頂きました。又の機会を楽しみにしていますよ。

 

 

心のこもったお言葉の数々を糧に活動してまいります。ご来場まことにありがとうございました 。