絵本のじ・か・ん ♪

 

絵本作家の河辺花衣さんとご一緒に、ほぼ月一回、トレアージュガーデンで絵本のよみきかせ。河辺さんの絵本『マンドリルおじさんのおなら』は毎回登場します ♪   

 

紙芝居「てんぐのこま」

絵本「ゆきのしたのおともだち」

絵本「マンドリルおじさんのおなら」

絵本「がまんのケーキ」

大型絵本「はらぺこあおむし」

 

 

とてもよく晴れた一日でした。集まってくださった親子連れのみなさま、ありがとうございました。

 

紙芝居を途中で一枚とばしてしまい、お話が中断してしまいました。これは本当に大失敗ですm(__)m 申し訳ありません。よく気を付けなければと猛省しました。

 

定番の「はらぺこあおむし」は大型本で迫力ある絵を見ていただきました。小さなはらぺこあおむしくんも登場して、本の穴をもぞもぞ。見えたかな ?

 

次回は2/23㈯14時~です。いつもの日曜日ではなく、土曜日となります。ご都合がつきましたらぜひのぞきにいらしてください。お待ちしています♪

 

2019/1/27