4月の「絵本のじ・か・ん ♪」

 

ほぼ月一回、トレアージュガーデンで絵本のよみきかせ。

平成最後の今回は、4月21日14時から開催しました。

河辺さんの絵本『マンドリルおじさんのおなら』は毎回登場します ♪   

 

紙芝居「にじになったきつね」

絵本「とりかえちゃん」

絵本「マンドリルおじさんのおなら」

絵本「すてきな三にんぐみ」

大型絵本「ぼくのくれよん」

 

 

作者・河辺花衣さんご自身による『マンドリルおじさんのおなら』の読み聞かせは毎回好評です♪

そして今回の大型絵本『ぼくのくれよん』は、くれよんのタッチに大人のわたしたちの方が心癒されるようでした。

 

絵本のじ・か・ん ♪ 

次回は6月、時間も少々変わりますm(__)m

 

◆6/2㈰ 13:30~の予定です。お待ちしています !

 

2019/4/21